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求人情報

【経理事務】経理事務(ゼネコン本社管理本部:江東区)【AN058】

募集職種創業50年のゼネコン本社での経理事務業務です。
女性社員が中心で、時短勤務もOKです!子育て中の方もご相談ください!
明るいオフィスで、別フロアに休憩コーナーなどもありますので、働きやすい環境が整っていますよ!
【時給1,500円以上】
業務内容経理事務業務をお願いさせていただきます。
具体的には、経理事務(仕訳作成・工事別原価計算・請求支払処理など)
書類等作成その他経理処理業務、電話対応、来客対応などのとなります。

業務については社員の方に教えていただきながら進めていただけますので
経理初心者の方でも安心してご就業いただけます!
応募資格経理事務の経験がある方(経理初心者の方、ブランクのある方も大歓迎です!)
・簿記資格保有の方や建設会社での経理経験のある方は優遇させていただきます。
・20代~40代の女性社員が中心の部署ですので、子育て世代の方も大歓迎です!
勤務地東京都江東区佐賀
最寄駅門前仲町駅(東西線、大江戸線)、茅場町駅(東西線、日比谷線)、水天宮前駅(半蔵門線)より
それぞれ徒歩10分程度
雇用形態契約社員(派遣)
勤務開始日2019年09月~
※ご勤務開始日は応相談で決定させていただきます。
勤務時間月曜日~金曜日(週05日間)
8:30~17:30(休憩60分)
※時短勤務や週3~4日間勤務などもご対応可能ですので、遠慮なくご相談ください!
※残業等は基本的にありません。
給与額・時給1,500円以上+通勤交通費 ・年齢、経験、能力を十分に考慮の上、面談にて決定いたします。
・通勤交通費は別途全額支給させていただきます。
福利厚生・交通費支給(月額上限50,000円まで全額支給)
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災、雇用)
※社会保険等は法定に従いご加入いただきます。
・定期健康診断
・総合資格学院との業務提携により、受講料優遇あり

お昼休みは、自席でも別フロアの休憩コーナーでも昼食をとっていただけます。
本社内ですので女性社員も多く、電子レンジや冷蔵庫もございますので、安心してご就業いただけます!
休日・完全週休2日制(土、日)
・祝日
・夏季、年末年始休暇
・有給休暇
・年間休日120日間
雇用期間本社管理部門での業務ですので、長期で働ける方大歓迎です!