RECRUIT

求人情報

【正社員登用あり】〈未経験、フリーター大歓迎!〉資格を取得し将来安定の施工管理技士へ◎

募集職種土木施工管理、または建築施工管理のアシスタントとして、建設プロジェクトを円滑に進めるための事務・管理業務を行っていただきます。
業界未経験者歓迎!フリーターの方も大歓迎!正社員登用も積極的に行っております!!

働き方は貴方次第。残業・休日出勤、一切無しという働き方も選べます。

給与をもらいながら実務経験を積むことで国家資格である
施工管理技士資格の受験要件である実務経験年数を満たすことができます。

資格を取得すれば、技術者不足が叫ばれる中で
将来安定して仕事を続けていくことが可能です!

首都圏を中心に活動する建設会社のグループ企業である当社で
安定した仕事をつづけながら手に職をつけたい貴方をエスケーキャリアは全力で応援します!

「ちょっと試してみようかな」という方は、ご登録だけでも大歓迎です!
業務内容excelやwordを使った簡単な書類作成等から始まり、現場の巡視・管理などの補助業務を通して、技術者としての知識と経験を蓄積し、将来的には施工管理技士などの資格を取得することによって会社に依存せず自分なりの働き方でキャリアを重ねていける一生モノの技術を身に付けることが可能です!
親身なバックアップで、安心してキャリアを重ねていただくことができます!

生活や社会を豊かにし、自然災害などから人々の安全を守る「社会インフラ整備」に直接携わることのできる『やりがいのある仕事』です!
自分達の作った構造物が、地域の方々の生活や災害への安全を支えていきます。
『やりがい』と『仕事への誇り』、『自分の将来への安定』を兼ね備えた【技術者】への道に
貴方も第一歩を踏み出してみませんか?
その第一歩を私たちが全力でバックアップさせていただきます!

【具体的な業務内容】
・発注者(東京都などの役所)へ提出する書類の作成・整理
・プロジェクト進捗管理等を行うための書類作成・整理
・プロジェクト進捗確認のための写真撮影補助
・プロジェクトに関わる作業員さんへの指示伝達及び進行・安全の管理補助
・プロジェクトに関わる各業務の補助

【1日の流れ(例)】
08:00 私服で出勤、作業着(貸与)に着替え、朝礼!
08:30  現場管理補助
     プロジェクト先の先輩技術者の方に同行し、進捗状況や安全の確認を行います。
     測量補助や進捗確認用の写真撮影補助などの補助業務を経て、技術を吸収していきます。
12:00 昼食
13:00 現場管理補助
15:00 事務作業
     先輩技術者の方の指示を受け、書類作成や書類整理を行います。
     Excel.Wordで文字入力、修正さえできればOK。
16:30 先輩社員と打ち合わせし、明日の業務準備
17:00 終業、帰宅

配属後は、プロジェクト先への直行直帰での就業となります。
応募資格経験、資格不問です。業界未経験の方、大歓迎です。

フリーターを卒業したい方や、社会人経験の浅い方、コンビニや飲食店、パチンコ屋などの
アルバイト経験しかない方でも安心してご勤務いただける環境をご用意させていただいております。
当社で活躍している20代~40代の先輩も前職は、コンビニ・飲食店・パチンコ屋などでアルバイトをしていた未経験スタートです!

建設会社との強いパイプのある当社で、しっかりと経験と技術を学ぶことが可能です。
ライフワークバランス重視派の方は、残業や休日出勤ナシの働き方も選べます。

正社員への道もご用意しておりますので、ご希望をお聞かせください。
勤務地東京都江東区門前仲町1-5-12(本社)
就業は派遣先(主に東京都内)となります。
最寄駅都営大江戸線、東京メトロ東西線
門前仲町駅 4番出口より徒歩3分
雇用形態契約社員
(正社員へのステップアップを応援します!)
勤務開始日勤務開始日はご相談させていただきます。
勤務時間8:00~17:00
給与額日給13,000円~18,000円+手当+通勤交通費
【月給:273,000円~+手当】
残業等があれば、別途全額支給いたします。
年齢、経験、能力を十分に考慮の上、面談にて決定させていただきます。
【月収:273,000円~378,000円+手当】
【年収例:350万円~600万円以上】
福利厚生・交通費支給(月額上限50,000円まで全額支給)
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災、雇用)
・定期健康診断
・総合資格学院との業務提携により、受講料優遇あり
休日・完全週休2日制(土、日)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
・年間休日120日間
雇用期間長期で働いてくれる方大歓迎!
経験とスキルを重ね、国家資格(施工管理技士など)を取得すれば
『会社に依存せず、自分なりの働き方でキャリアを重ねていける』
そんな一生モノの技術を身に付けることが可能です